2012年1月21日土曜日

<ブログ開設しました>

このブログは、うつけモノ(うつ病の気がある私)の独り言を綴っていきます。
今後、どうなっていくか分かりませんが、時には真面目に、時には面白く、私の考えたことをアップしていきます。

自己紹介します。
48歳、男、妻子がそれぞれ1名づついます。
趣味は水泳。水泳を始めて、最近、体力には自信がもてるようになりました。

欠点は、口下手なところで、人と長く会話をすることが苦手です。自分の思っていることが、うまく表現できないからだと思っています。
このブログを始める動機のひとつは、自分の思っていること、考えたことなどを、ブログ書くことにより、整理するためです。整理できれば、口頭でもうまく表現できるのではないか、という期待もあります。

三日坊主にならないよう更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿